2009年10月24日

スペイン覚え書き

スペインというかバルセロナとイビサ島に関しては、「Movistar」というキャリアがiPhoneを扱っているようですが、町中にショップもあり人気のキャリアみたいです。

あとは「Yoigo」というキャリアが格安を売りに頑張っているようでした。
帰国してから調べてみると、パケット定額のプリペイドもあったようですが、下調べもせずに行ったこと後悔。

まあ、SIMロックされたiPhoneしか持っていかなかったので、プリペイドも買わないどころか店内にも入りませんでしたけど。

次に行くとしたら、SIMフリーの携帯かJailBreakしたiPhoneを持参したいと思います。
あ、香港やシンガポール、イタリアでSIMフリーのiPhoneを購入するのもいいかも。



0 件のコメント: